ということで9月
各所各場でライスと代理の性能を確認した後、レッツガチャガチャ
目標はライスの完凸、あわよくば理事も凸、更にキタサンたづなクリーク拾いてぇの精神
結果400連でSSRはライス3、理事2、その他4の合計9枚という中々の塩結果
んっ!!
3パーセント(笑)というこの結果
まぁライスが完凸分は届いたのでマシではあるのかなー
ということではい
初のガチャ産4凸サポ完成
理事も3凸したかったけどここは仕方ない
SRも凸が進んだので以前よりは楽にA以上を作れるようになったかなって
なにより中距離以下のフレンドをクリークじゃなくてキタサンを使えるようになったのが大きい
アオハル決勝からのura決勝も勝てるようになって育成もちょっと楽になったかなと
ただアオハルに関してはサポートの性能よりもチームメンバーの育成状況の方が大きいので、サポ更新すればアオハル楽勝だぜーとはならなかったかなという感想
なんせ中長距離に自キャラぶつけたら普通に負けたりするので、安定して勝つにはどれくらい数値盛る必要があるのかその辺も調べておきたい
今のところ取ってる戦法はダートと短距離に力を入れて、マイル中長距離のどれかに自キャラをぶつけて3勝を狙うという方法
ただやはりトレーニングの配置でかなり育成がブレるので攻略が安定するにはもうちょい時間がかかりそう
ura決勝に関しては単純にステータス勝負になるのでライス4凸による編成更新はかなり大きかったんじゃないかなって
あれですね、シャニマスで初めて限定SSRを4凸したときの気分
あのゲームもwingはサポートの限定4凸ないと中々キツいすからね
似たようなシステムなので完凸が1枚でもあると大分楽になったんじゃないかなーって
ハーフアニバミッションで貰えるサポートチケットはしばらくは温存
育成ウマはタイキシャトルが来たので短距離もちょくちょくやっていきたい気分
今日の冬優子!