電子娯楽布教部活動日誌

スマブラのキャラ
解放作業も終わり
ひたすらオンラインに
籠もる今日この頃

このゲーム通常技の変化が
スティックの入れ込み具合で
変わるみたいなんですね

クルールで手を叩くやつを
咄嗟に出したいと思っても
レバー入れすぎてパンチに
化けてしまうマン

こういう入力のゲームは
あまり馴染みがないから
慣れるまで時間かかりそう

格ゲーの癖でダッシュをつい
2回入力で入れちゃうマンも
直していきたいでござる

あとオンライン対戦についてですが
一戦の時間が長めに設定してる
人多いかなって印象が

5分とか自分が最後まで残るならいいけど
序盤で落とされたら残り時間どうすんだよって

PUBGとかみたいに即メニュー戻れるように
ならないかなー
格ゲーやガンダムがやりやすい理由は
1戦がとても短いってのがあると思うんですよね

そもそも時間切れには
サドンデスあるんだから
それで決着つければいいんじゃないかなって
明らかに有利不利な組み合わせは
あるけれど!

サクサクいっぱいゲームできた方が
楽しいと思うんですよね
全滅したらすぐ次の試合
いけるようにして欲しいなー

ミリシタは3万とピース回収完了
あわよくば2万5000位狙いたいかなー

そしてメダルガチャから
SSRエミリーがこんにちわ
\\シカケニンサマ!!//

やっぱ友情ガチャ的なものから
SSR出るのはロマンがあって
いいですね
この調子で毎回最高の1枚で頼みます
カメラマンさん!

今日の風花!!

guriman_huuka181211